スポンサーリンク

人生の勝ち組に仲間入りする方法とは?夢を300個書く!?

pocoの呟き
スポンサーリンク

人生の勝ち組に仲間入りする方法

チャンスの女神はまえがみしかないんだって!?

掴み損ねないようにしなきゃね

そのために具体的に何をすればいいかと言うと、「夢」300個書くことなんだって!

もしも今、神様が現れて「あなたの望むどんな人生にでも連れて行ってあげよう!」と言われた時、具体的にどんな未来に連れて行ってって言える?

いい感じの人生!とかお金持ちな暮らし!とか?それだけでは神様は望む未来へと連れて行くことは出来ません。

なので、神様も望む未来へ出発出来ません。

ところが、夢を300個書き続けるとその300個が目的地へのナビゲーションとなり思い描く未来へと連れて行ってくれるんだって!

今までもちょくちょく書いたり口に出して言っていたりしていたけど、300個もなかったので書き出すことから始めようと思います!

引き寄せ

「夢」を300個書き出すのもどこか「引き寄せ」と同じような気がするよね。

「引き寄せ」が自分の思いを願ったり、口にすることで実現する仕組みだとすると、「夢」を300個書き出してそれを実現させて成功することも原理は同じなんだね!

夢を300個書く

そうとわかれば書き出すっきゃないでしょ!

早速、ノートとペンを手に始めましょう!

意気揚々と始めたものの書き出していくと50個手前で手が止まった。

なるほど、300個書くとなるともっと具体的に詳しく細かく上げないといけないんだ。

そうすることで自分が漠然と描いているものが具体化されてはっきりと輪郭が見えてくるってことね!

行ってみたいお店や食べたい料理、欲しい物まで細かくリストアップしよう。

些細なことから大きな夢まで書いているので一つづつ消していくのが楽しみになりそうですね。

皆さんも一緒に始めてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました