スポンサーリンク

自撮りして気付く!顔の歪み【左右非対称】エクササイズ

美容のこと

夜勤の休日は仕事が終わった朝から始まります。

スポンサーリンク

美容院

前回美容院に行ったのは6月のはじめ。

カラートリートメントで伸びてきた白髪を誤魔化していますが、暑い夏を乗り切るために髪のメンテナンスしてきました。

今回は以前から気になっていた髪質改善のストレートとカット、カラー、トリートメントのセットです(˶’ᵕ’˶ )‪︎

毎回お世話になっているのは西宮市苦楽園にある【OCEAN hair & life】

Ocean Hair&Life【オーシャンヘアアンドライフ】 · 〒662-0074 兵庫県西宮市石刎町3−3 パイン苦楽園 2階
★★★★★ · 美容院

いつもお願いしているオーナーの賀満さんの腕はもちろん、他のスタッフの皆さんも話しやすく、採用したオーナーの賀満さんの人柄が分かるような素敵な雰囲気のお店です!

最近よくSNSでも見かける以前からずっと気になってた【髪質改善】ようやくチャレンジしてみました!!

実際やってみるとすごくいい!

憧れていたサラサラヘアーを手に入れることが出来ました(●︎´▽︎`●︎)

顔のたるみ

イメージも随分変わって嬉しくなって自撮りしました(笑)

するとどうでしょう!!!

衝撃の事実!

髪の綺麗さよりも自分の顔のたるみが酷すぎてショックを受けまてしまいました(;゚Д゚)!

( ̄Д ̄;) ガーン

最近セルフケアをサボっていたせいか???

重力と戦うお年頃。

ちょっとサボるとすぐに負けちゃう

頑張れ私。

顔筋トレ

何とかして少しマシにならないかといろいろ調べてみて思い出したのが、数年前に買った【PAO】!

そこで……しまい込んでいた【PAO】を久しぶりに出してきてこれから毎日朝晩30秒。続けてみようと心に決めました!

【PAO】とは、口にくわえて30秒上下に振るだけの顔筋トレ!くわえ方も噛まずに『 お』の口でくわえて首を振らずに顔を固定したまま身体全体を使って振ります。踵をあげてトンと降りる感じでリズムを付けてトントンすると簡単に振ることが出来ます❀.(*´ω`*)❀.

私が購入した時は15,000円くらいしてたのが今は安くなってる(°0°)!!


Amazon.co.jp

数ヶ月前まで続けていた時のビフォーアフターがこちら

↓↓↓

効果があると実感出来たのですが、ちょっとした気の緩みからここ数ヶ月サボってしまっていました(>_<。)

やっぱり、日々重力と戦うお年頃なので数ヶ月サボると顕著に現れますね(笑)

再チャレンジです!

 左右非対称

左右のたるみの差も気になるので、家に帰って早速マッサージとYouTubeで左右非対称改善の動画を探してエクササイズやってみました。

コレ結構効きそうです♬

先ずは1週間続けたいと思います。

今後ビフォーアフターを報告したいと思います(*ˊᵕˋ*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました