スポンサーリンク

あの美容成分フラーレンが入った話題の【COCORO化粧美容乳液】がスゴ過ぎた!

生活

最近、歳には勝てないのか?お肌のたるみが気になって顔トレを試してみたり←現在進行形。。。いつまでも若々しくありたいと最近つくづく思います。

そんな時【COCORO化粧美容乳液】というものを知りました。

気になって会社のHPを見てみると女性の社長さんが本当にお肌のことを考えて大切に丁寧に作られたモノだと感じ、その美容乳液を使う前に商品よりも先にこんなに素晴らしい化粧美容乳液を開発した社長さんに恋をしてしまいました笑笑。

そして、ホームページを熟読し【COCORO化粧美容乳液】の成分にものすごく惹かれたので早速使ってみることにしました!

オールインワン化粧品 |『COCORO化粧美容乳液』初回限定価格 | ここはぴ by CoCoRo
化粧水・美容液・乳液の三役が1本に。保湿オイル層と美容エッセンス層の二層式を振って使う新感覚オールインワン化粧美容乳液。成分を厳選し、ビタミンCの172倍の高濃度フラーレンを贅沢に配合。プラセンタエキスやその他成分とともに年齢肌にしっかり働きかけます。
スポンサーリンク

【COCORO化粧美容乳液】とは

【COCORO化粧美容乳液 80ML 約1ヶ月分 定価8,800円(税込)】1本で「化粧水」・「美容液」・「乳液」の3役をこなすオールインワン化粧品なんです!

しかも、COCORO化粧美容乳液は、「オイル層」と「エッセンス層」を振って混ぜ合わせてから使う、まるでドレッシグのような新感覚オールインワン化粧品なんです。

なぜ振って使うかというと・・・石油系の界面活性剤不使用だからなんです。界面活性剤だけじゃなくパラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤も不使用なので敏感肌の人も安心して使えそうです。

ノーベル賞を受賞した注目の美容成分「フラーレン」をはじめ、プラセンタ、ヒアルロン酸・幹細胞エキス・アルブチンなどが配合されています。

フラーレンとは?

ノーベル賞を受賞した注目の美容成分で、非常に強い抗酸化力を持ち、体に害を与える活性酸素を分子レベルで除去してくれます!

その抗酸化力はビタミンCの172倍でメラニンの生成を抑制し、皮膚の老化も予防してくれます。

さらに!コラーゲン生成作用はプラセンタの800倍という驚きの保湿力で美白効果やシワ・たるみ等のエイジングケアに優れた物質なんです。

美白効果

18名の女性に水溶性フラーレンを1%配合した美容ジェルを毎日朝晩2回、顔全体に塗ってもらい、使用前、4週間後、8週間後に分光色差計で頬の色を観察した結果、肌の色を表すメラニンインデックスが低下し、美白効果が確認されました。

臨床試験でも有効性があると評価された美白効果!

毛穴

毛穴が目立つ原因は「過剰な皮脂分泌や皮脂の酸化、毛穴の周囲の角質の異常、炎症による黒ずみ」等。。。これらは紫外線等から発生する活性酸素によって引き起こされているんですが、フラーレンの抗酸化力はこれらを解決してくれるんです!

試験でも毛穴が小さくなり赤みも改善されています。

シワ

シワは紫外線と乾燥によって引き起こされるといわれています。

紫外線を浴びると肌に活性酸素が促進し、皮膚を支えているコラーゲンを分解してしまうんだって!

コラーゲンが分解されると皮膚がたるみ、シワになってしまいます。肌の乾燥も同様に活性酸素が発生し、シワになります。

フラーレンはその強力な抗酸化力で活性酸素を取り除きシワができるのを予防してくれます。

フラーレンてっすごいですね(ෆ‪‪〇□〇ෆ‪‪)

オールインワン化粧品 |『COCORO化粧美容乳液』初回限定価格 | ここはぴ by CoCoRo
化粧水・美容液・乳液の三役が1本に。保湿オイル層と美容エッセンス層の二層式を振って使う新感覚オールインワン化粧美容乳液。成分を厳選し、ビタミンCの172倍の高濃度フラーレンを贅沢に配合。プラセンタエキスやその他成分とともに年齢肌にしっかり働きかけます。

使ってみるのが楽しみです(*´˘`*)♡

届きました!

早速使ってみます!

【初めて使った感想】

これ1本で大丈夫???と不安だったけど、オイルも含まれているのでしっかり保湿されて物足りない感じは全くなし。明日の朝が楽しみです。

使ってみた感想

翌日、びっくりするほどいい感じ。

オイルが入っているので少しベタつくのかと思っていたけれど、そんなにベタベタすることはなくお肌に浸透しているのが実感できます。

メイクのノリも良くてお肌がしっとりしていて、いつもは半日もしないうちにテカっていたのが夜になってもテカっていない!感動です!

しっとりしているのにベタベタしない、しかもテカらなくなった

3日目くらいから、毛穴が目立たなくなってきて毎日自分の顔を触りたくてたまりません(≧∀≦)

日中も肌の中がプルンッとしてる感じがして使い始めてからテンション上がっています♡

嬉しくて、娘にも見てみて〜!触ってみて〜♡

触った娘もびっくり!!!すごい!何???何を使ったの???

ジジャーン♬COCORO化粧美容乳液です!

説明書には500円玉大を手に取り・・・とありますが、私は少し少なめを手に取り2回に分けて重ね塗りします。

夜はお風呂上がりに2回を分けてつけています。1回目は手のひらの中で温めて顔を包むように付け、2回目は頬のラインから持ち上げるようにマッサージも兼ねて優しく付けています。

わたしの肌のあまりの変化に娘達も試しに使ってみることに……、

【娘達の感想】

翌朝、何もしなくてもプルプル・ピチピチの20代のお肌なのに、さらに潤いを増して洗面所で歓声の嵐でした(笑)

娘)「すごくなじみやすくて浸透していくのがわかる!お肌の中からプルンと押し返されている感じで誰かに触って欲しくなるー!」←親子だ・・・笑

そんな言葉を残して出かけた娘が帰宅後「コレ、すごいね!化粧くずれもしない!!!」

そうなんです!お肌の中から調子が良くなると化粧くずれも無くなったんです!

基礎化粧品選びでこんなにも変わるのかと驚きの連続です。

今なら【COCORO化粧美容乳液】のミニボトルが980円で購入出来るので、ぜひ試して欲しいです!

オールインワン化粧品 |『COCORO化粧美容乳液』初回限定価格 | ここはぴ by CoCoRo
化粧水・美容液・乳液の三役が1本に。保湿オイル層と美容エッセンス層の二層式を振って使う新感覚オールインワン化粧美容乳液。成分を厳選し、ビタミンCの172倍の高濃度フラーレンを贅沢に配合。プラセンタエキスやその他成分とともに年齢肌にしっかり働きかけます。

これはリピ確定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました