スポンサーリンク

【兵庫県カフェ巡り】小野市おすすめカフェ「湖畔の森のお庭カフェ」

生活

夜勤で働く私の休日はその日の仕事が終わった朝から始まります(>ᴗ<)

家でのんびり過ごそうかと思いきや、なんと!

娘2人がお休みで家にいるではありませんか♡

午前中朝食を食べながらうだうだ話をしていると…

そうだ!買い物がてらお出かけしよう!

初めは買い物メインだった企画が蓋を開けると、ドライブカフェ巡りとなっていました。

向かった先は、兵庫県小野市にある【湖畔の森のお庭カフェ プラートカフェ】に行ってきました(●︎´▽︎`●︎)

スポンサーリンク

プラートカフェ

小雨が降るあいにくのお天気でしたが、雰囲気は抜群!

運良くツリーハウスに上がることが出来ました!天気が良ければテラス席もありました!

ツリーハウスの中は4人席で最大6人くらいまで入れそうな小部屋で落ち着いて楽しくカフェタイムを楽しめました♬

マフィンを全面に出していたのでマフィンとお茶を注文。

バレンタイン限定の「オランジェット」と「桜さくホワイトチョコととろける宇治抹茶」「季節のマフィンパフェ」にしました。

季節のマフィンパフェ

「季節のマフィンパフェ」は2月初めのこの時期はいちごでした!

バレンタイン限定オランジェット

1階の店内もナチュラルで可愛い雰囲気♡

本棚には絵本が並んでいます♬

駐車場

駐車場は店の横手にあり、バックでの駐車になります。

入口の角度もあるので初心者さんは要注意!

お会計

2024年の2月初旬の時点では現金のみのお会計でした(*^^*)!

湖畔を眺めながら贅沢なひとときを過ごせました(*´˘`*)♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました