スポンサーリンク

まつ毛は女の命!?気分も一緒にまつ毛パーマで上げていこう!〜神戸板宿のアイラッシュサロン【MARUCO】〜

美容のこと
スポンサーリンク

まつ毛は女の命!

髪は女の命ってよく言われますよね〜(*´˘`*)

何をそんな戯言を!

確かに!髪の毛は命です。

けれど忘れてはいけないのがまつ毛

目元にクルンとしたキュートなまつ毛

長く存在感のあるキリッとしたまつ毛

フサフサで愛らしいまつ毛

そこにアイメイクが加わって女性はグンと美しさを増します♡♡

長くてフサフサのまつ毛に憧れます

( ´,,•ω•,,`)♡

一重のつぶらな瞳でまつ毛の少ない私に出来ることは少しでも上に!パッチリ見えるように!

そこで、数ヶ月に1度まつ毛パーマを当てることにしています。

毎回お世話になっているのが神戸の板宿にあるアイラッシュサロンMARUCOさん!

Open cl
まるこさんのブログです。最近の記事は「☆ご予約空き状況☆(画像あり)」です。

アイデザイナーの蓬来留美さんのまつ毛パーマ、マツエクの技術はもちろん、探究心が素晴らしく、あれこれ実験されているのをInstagramに投稿されていたりとまつ毛への愛が溢れているんです(>ᴗ<)

そして、なんと言っても蓬来さんの人柄が大好きで明るくて元気が貰っています(*´罒`*)

マイクロスコープ

マイクロスコープを使ってまつ毛の状態をチェックもしてくれます!

珍しい物好きなので、早速お願いして見てもらいました!

ちゃんと洗顔していたつもりが、まつ毛にはまだラメが付いていました(^∀^;)アイシャドウかマスカラの残骸です……

その後は丁寧にまつ毛シャンプーまでしてくれてきれいさっぱり!

まつ毛愛♡

更にまつ毛パーマの1液と2液の間にはトリートメントを挟んでくれるまつ毛愛♡

間でトリートメントを入れるのと入れないことではパーマの持ちが全然違うのだとか。

最後もしっかり仕上げのトリートメントをしてくれます(*´﹀`*)

無くなっていたまつ毛が復活!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まつ毛ってすごい(´ ✪ω✪` )

おじさんから女性になれたかな???

本音を言うともう少しボリュームが欲しいですね〜(T^T)

まつげ美容液でセルフケア頑張ります(ง •̀_•́)ง

使っているのが「湘南美容のまつ毛美容液」コスパ良くておすすめです!


DHCのまつげ美容液はブラシ型なのでノーメイクの時やマスカラをつけない時に少しでも存在感出すためや、マスカラ前にも使っています。


まつ毛も上向いて、気分まであげてくれる素敵なアイデザイナーの蓬来留美さん♡

一つ一つの工程が丁寧で信頼出来るアイデザイナーさんです(>ᴗ<)!

パンダが大好きなのでサロンに行けばパンダがお出迎えしてくれます(((o(♡´▽`♡)o)))

コメント

タイトルとURLをコピーしました