スポンサーリンク

今日から12月。急に寒くなって完全に冬到来⁉︎

今年もあと1ヶ月。。。毎年思う、この1年あっという間だったなぁ。

この1ヶ月は何かと仕事も忙しくなるので気を引き締めていかねば…と思う今日この頃。

そして、今日は週に一度のお休み明けの日です。

スポンサーリンク

美容院

カラートリートメントで2ヶ月乗り切ってそろそろ美容院でキレイにしてもらい年末を迎えようと心軽やかに出かけました(^^)

目立つところはカラートリートメントで誤魔化していましたが、2ヶ月放置した内側はよく伸びて不細工なことになっていました。

髪の毛の量が多く癖っ毛で広がる髪質なので信頼できる美容師さんにお願いしています。

今回は前回と同じカラー(ピンクバイオレット)にしてもらい全体的に少し整えてもらいました。

あまり派手に目立たずほんのり色味が出ていい感じになりました!

お買い物

10時に予約していたのですが、美容院を出たのは12時半を回っていました。

さて、この前から密かに企んでいたことが、、、それは、アウトレットにお買い物に行く事です!

先週、娘達と行った時は娘の買い物メインになって私も好きなものが見れず、一つ気になっていたニットがあったのでリベンジに行ってきました!

欲しかったのはコレ↓↓↓

【楽天市場】こちらの商品は現在ご購入いただけません

実際にお店に行ってセールで60%、70%OFFとなっているとテンション上がって頭の中で計算しちゃいますねー。

結局、お目当てだったニットはなかったんですがカットソー、パンツ、スカート、ワンピース全て60〜70%OFFで購入。

トータルで2万円くらいでした!しかも、楽天ポイントで買えました〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ポイントバンザイです\(﹡ˆOˆ﹡)/

洗面所の掃除

家に帰って先ずはファッションショー!

次女に写真を送って感想を求める。

夕飯の準備して…、寝る準備……、ふと見ると、使いっぱなし、置きっぱなしで汚れも溜まって、、、見ると掃除ですね(*^^*)

ぐるりとクレンザーをかけて奥にあるキティちゃんの小さなスポンジでサッと擦り流せば完了です!

水周りは綺麗にしてないと汚れが溜まってからだと掃除も大変だし、風水的にも良くないです!

何より水周りが綺麗だと気持ちいいですね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました