PR

Instagramで「準備しています」の表示が出て投稿出来ない!

今日のお昼にInstagramの投稿をしようと下書きをしていて何度か訂正してからいざ!投稿したのですが、「準備しています」と表示されていつまでたっても投稿できませんでした。

ストーリーに上げてみると投稿できました。

同じモノを投稿してみると投稿はできたのですが、最後に載せている数秒の動画の音声が亡霊のように流れて今度は消えなくなりました💦

慌てて投稿を消去しましたがまだ「準備しています」の表示は消えませんでした。

電源を落としたり、いろいろやってみたけどどれもダメでした。

結論から言うと、いろいろ試したけど、一旦ログアウトすると「準備しています」の表示は消えて普通に投稿することができました!

【Instagramのログアウトの仕方】

自分のプロフィール画面の右上の3本線から設定に入って一番下からログアウトできます(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました