PR

夜勤の休日〜カフェで読書〜須磨パティオ「うのまち珈琲店」

日々の出来事

夜勤で働く私の休日はその日の仕事が終わった朝から始まります。

今回は嬉しい2連休♪

スポンサーリンク

カフェで読書もいいね

明日は娘と以前TVで紹介されていたオフプライスストアの偵察に行く予定にしているので、今日は1人で本屋さんに出かけてきました。

須磨パティオのリニューアルで、喜久屋書店が健康館2階に移転してフロア一面、本屋さんになったんです。本もたくさんあるし、キクヤ書店内の以前TSUTAYAだった場所に「うのまち珈琲店」が入ったので、購入した単行本を持ち込んでゆっくり読書の時間にしようとやって来ました。

いつもならコーヒーを注文するところだけど、アイスに惹かれてクリームソーダを飲みながら…。

家にいるのとは違い時間の流れもなんだか特別な感じがします。

同じ本を読む1時間でも、普段こうして一人でカフェに入ったりしない私にとっては非日常感があります。

飲み物を飲みながらゆったりした時間を過ごす。こんな時間もあっていいな。なんだか一つ小さなおもちゃを手に入れた気分です。

「うのまち珈琲店」

コメント

タイトルとURLをコピーしました