PR

COCORO「オールインワン」化粧美容液レビュー!乾燥肌さん必見!驚きの保湿力を実感!

美容のこと

COCOROオールインワンに出会って一年。一年間使ってきた感想です。

1年間、COCOROオールイン一筋でスキンケアをしてきました!正直、こんなに肌が変わると思っていませんでした。

特に、「乾燥による毛穴の開き」の悩みがかなり改善されたのが嬉しいです。以前は目立つ毛穴で悩んでいましたが、COCOROオールインワンを使い始めてから、一日中肌の潤いを実感できるようになりました。

スポンサーリンク

COCOROオールインワンとは?

シミやシワなどの肌老化の原因となる活性酸素無害化する抗酸化力を持つフラーレンが配合されていて、界面活性剤が使われていないので、安心して使うことができます。

スキンケアって本当に色々試したけど、COCOROオールインワンに出会えて本当によかった!

もし、あなたも私と同じように乾燥や毛穴の開きでお悩みなら、ぜひ一度試してみてほしいです。きっと、あなたも私と同じように感動するはずです。

日々のシンプルなエイジング肌ケア

COCOROオールインワンは界面活性剤が不使用なため、オイルと美容液がドレッシングのように分離していてお肌につける前に振ってから使います。

ベタつかない?といった不安もなんなその!乾燥が気になる部分に塗ると、肌にスーと入っていく感じですぐにしっとり馴染みます。翌日にはもっちりとした肌に!

オールインワンなので、日々の肌ケアはこれ一本!至ってシンプル!

コレだけで大丈夫?と心配になるけど、冬はオールインワンをつけた後に「ニベア青缶」をつけていました!

この簡単ケアで50歳の私の肌でも乾燥知らずでした(*^^*)

高濃度フラーレン配合なので、美白効果も期待しています。

個人的な感想ですが、くすみがとれたのか?肌が明るくなった気がします。

COCOROオールインワンについて詳しく解説した過去の投稿はこちら↓↓↓

1ヶ月使ってみて迷わず定期便を申し込みました!

回数を追うごとにお得に購入できるし、毎月決まった日に届くので安心です♬

2024年春にブランディングされ、綺麗な化粧箱に入り、ロゴも全ての商品統一されてシンプルに一新されました!

これからも愛用していきたい一品です♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました