スポンサーリンク

大人のスイーツ『五條堂』の【鴻池花火】大福なのにまるでパフェ⁉︎

生活

先日のお誕生日ディナーは久しぶりに「焼肉」。51歳を焼肉でスタートさせることにしました。

スポンサーリンク

味道園

51歳のスタートに選んだお店は、よく家族で食べに行っていた「味道園」。

ここのお料理が本当に美味しい♡我が家みんな大好きなんです。

焼肉・韓国料理・ランチメニュー |味道園 神戸元町 焼肉・韓国料理
神戸元町の焼肉なら味道園!A4-A5黒毛和牛を丁寧に全て手切りすることで、お子さまからお年寄りまで美味しく食べやすいと評判のお肉が自慢です!元町、三宮からアクセスも良く、ランチも営業中。個室もあって歓送迎会・新年会などご宴会にもどうぞ!

ここ「味道園」は味に間違いないのは承知の上。お肉が届いたら写真を撮るのも忘れ、すぐに焼いて食べてしまいました(笑)

久しぶりの生ビールに塩タンは最高です♡

お店のママとのお話しにも花が咲き素敵な時間を過ごすことができました。

話の中で、「実は今日お誕生日で…。」と告げると、デザートを頼んだ時に花火のサプライズをしてくださりそのお心遣いの温かさに感動しました。

※お店にはソムリエさんもいて韓国料理の焼肉店なのにワインの種類も豊富でお料理にあう美味しいワインを選んでくれます^_^

51歳のスタートは順調です♬

ママ、スタッフの皆さんありがとうございました(*^^*)

お家デザート【五條堂 鴻池花火】

もう一つ特別が待っています。

それは…おうちデザート(お取寄せスイーツ)です♡

お家の冷蔵庫で待っていたのは【五條堂 鴻池花火】です。

冷凍で届き、解凍していただきます。

断面を綺麗に出すには半解凍くらいでカットすると綺麗にカットできました。

羽二重に5種類のフルーツ(ブルーベリー、オレンジ、バナナ、パイナップルフランボワーズ)が生クリームとこしあんで包まれていて包まれていて大福なのにジューシーでパフェみたい!

素材の味が生きていてなんとも贅沢な大人のデザートでした(*^^*)

手土産やこれからの季節お中元にも喜ばれること間違いなしのおすすめスイーツです!(*^ω^*)⭐︎

鴻池花火 - 五條堂ーGOJODOー
GOJODO SWEETS (御菓子司 五條堂)和菓子・洋菓子の店 五條堂のホームページです。季節のお菓子や新商品の情報などを販売しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました