スポンサーリンク

神戸のケーキ屋さん【レーブドゥシェフ】のりんごのムース『白雪姫』が美味しい!

好きなこと

今日は神戸にあるケーキ屋さん【レーブドゥシェフ】の店内でランチとデザートでケーキセットをいただいてきました♪

娘がパティシエになってからというものめっきりスイーツ巡りが増えましたねぇ。子どもの数だけ自分の人生に広がりが出てると思うんです。きっと娘がパティシエにならなければケーキを買うなんて家族のお誕生日やお友達のお家にお呼ばれした時くらいでこんなにケーキをいただく機会もなかったでしょう!

ちょうどお昼時に立ち寄ったのでランチに「クロワッサンのチーズホットサンド」をいただきました。クロワッサンはもちろん、ジンジャーのスープも少し肌寒くなってきたこの時期ぽかぽかして美味しかったです。

クロワッサンのチーズホットサンド
左からりんごのムース「白雪姫」、かぼちゃのミルフィーユ「秋の実りのミルフィーユ」、栗のミルクジェラート、フランボワーズのジェラート

りんごのムースの「白雪姫」が本当に可愛くて美味しい♡真っ赤なりんごをモチーフにしたムースが見た目も可愛くてりんごなほど良い酸味もあって甘いだけでなくさっぱりした感じに仕上がっていて美味しかったです。

こうして美味しいランチにデザートをいただけることに感謝します(^^)

今回訪れたのはこちら

↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました