スポンサーリンク

冬の味覚!瀬戸内の牡蠣を食べに赤穂へ行く【牡蠣小屋 りょうちゃん】

好きなこと
スポンサーリンク

冬の味覚といえば?

フグ?カニ?牡蠣?魚介の美味しい季節ですね〜(●︎´▽︎`●︎)

今回は美味しい牡蠣をいっぱい食べたいと出発です!

牡蠣小屋 りょうちゃん

向かった先は、兵庫県赤穂市にある

【牡蠣小屋 りょうちゃん】

全国からどこからでも来て欲しいと

「どこでもドア」でお出迎え(>ᴗ<)

ドアを開けると…こんな「牡蠣小屋」につけると最高!

生牡蠣から天ぷらカキフライ、牡蠣味噌汁や釜飯などメニューも豊富で牡蠣尽くし♬‪‪

みんなでシェアして色んな牡蠣メニューを食べ尽くしたいなぁ。。。

生牡蠣

身が大きくてぷりぷり!口いっぱいに牡蠣の旨みが広がって幸せが溢れこぼれそう(>ᴗ<)

焼き牡蠣のセット

軍手とトングと牡蠣を開けるヘラを貸してくれます

焼き牡蠣 1500円

焼き牡蠣は平らな面から焼いて、グツグツしてきたらひっくり返します(*^^*)

美味しそ(*´﹃`*)

牡蠣釜飯1200円

どれもぷりっぷりジューシーで甘くミルキーな牡蠣をたっぷり堪能できるものばかり

全種類制覇したくなります(>ᴗ<)!

今シーズンまた来たいなぁ……

コメント

タイトルとURLをコピーしました