スポンサーリンク

ラヴイット!「リクエストしたいもの」火曜日【シャトーブリアンステーキサンド】

スポンサーリンク

ラヴイット!7月11日 火曜日

福原遥さんと深田恭子さんがドラマ「18/40〜2人なら夢も恋も〜」の番宣でゲスト出演していました。

福原遥ちゃん可愛い(*´˘`*)♡と思わず見入ってしまいました!

7月11日はチェッカーズ・藤井フミヤさんの誕生日!ということで、名曲「涙のリクエスト」にちなんでテーマは【リクエスト】!

あまりにも酷い美味しそうだったので紹介します!

新宿「牛印」のシャトーブリアンステーキサンド

お笑いコンビ「かが屋」の【リクエスト】で新宿「牛印」シャトーブリアンステーキサンドでした。

一頭の牛から僅かgしかとれない部位シャトーブリアンを使った贅沢なサンドです。

玉ねぎりんごなどのフルーツを使ったシャリアピンソースがたっぷりかかって、サクッとと焼かれたパンに挟んでカット!

お値段なんと4切れ12,000円!

お肉が柔らかく、肉汁、ソースがパンに染み込んで味わい豊かで4切れでは足りないくらいの衝撃を受けます!と皆さん絶賛。

食べてみたいです(*´﹃`*)

お店をさがす | 焼肉トラジ
焼肉トラジは、1995年12月、東京都渋谷区恵比寿の路地裏に本店をオープン。お肉は厚く切った方が素材の旨味がダイレクトに伝わるというこだわりのもと、当時としては珍しかった厚切り焼肉を提案してまいりました。関東から関西までバリエーション豊富な店舗がございます。

和韓料理「若狭」(東京・中目黒)海鮮スンドゥブチゲ

福原遥さんの【リクエスト】は…

めちゃくちゃ美味しい絶品スンドゥブご食べたい!ということで紹介されたのが食べログ評価3.73の東京・中目黒にある和韓料理「若狭」さんの海鮮スンドゥブチゲです。

目黒区東山の路地裏の古民家をリフォームして開店したお店で、韓国料理を忠実に再現し、日本料理の出汁を融合させた素晴らしいお料理を提供してくれます。

こちらの「若狭」さんのメニューはコース料理のみになるので、今回紹介された海鮮スンドゥブチゲはコース料理に出てくる1品だそうです。

和韓料理 若狭
韓国料理と和の融合、和韓。中目黒、若狭で新しいスタイルの韓国料理をお楽しみ下さい。おかげさまでミシュランビブグルマンに2年連続掲載して頂きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました