【愛の不時着】のヒョンビンがドラマ撮影で神戸に!

夜勤で働く私の休日はその日の仕事が終わった朝から始まります。

2024.10.02(水)家に帰り、一息ついたところLINEの音がなりました。見ると知人からのメッセージ。「神戸中央卸売市場であの【愛の不時着】に出てたヒョンビンがドラマの撮影してるらしいよ!」

なんと!

ちょうどお休みだった韓ドラ好きの娘に声をかけてみると、どうやら今日は予定があるらしい…。「行ってきたら?」と背中を押されお上りさんで出かけてみることにした。

韓国好きの友達にも連絡してきっと行きたがるとは思ったけれど、案の定仕事中で抜けられないとのこと。2人の思いを背負い込んで、いざ!神戸中央卸売市場へ!

行ってみたのはいいものの、やはりガードは固くて直ぐに声をかけられた。「関係者の方ですか?どこのお店?どちらに行かれますか?」うやむやに答えて中の方に入っていった。

携帯を片手にウロウロしていると、1人の日本人関係者から声をかけられました。「携帯持っていたら絶対に声をかけられますよ。」なるほど…。

携帯をカバンにしまい、撮影現場の近くまで辿り着くことができました。そこにいた日本人スタッフの方の話では「午前中のヒョンビンのカットは撮り終わって、今は食事にでも出たのではないか?お昼からまた撮影が始まるのでそれまではここにはいないよ。」とのことでした。

残念でした。

ウロウロしているとまた声をかけられ撮影しているから出るようにと促され、仕方なく諦めて中央市場を後にしたのでした。

場所が場所だけに観に来て居る人も殆ど見当たらず、さすがに私服でウロウロしているオバさんは逆に目立ち過ぎて不審者でしかなかったようです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA