PR

COCORO【ピンピンアイズ】使ってびっくり!すご過ぎた⁉︎

美容のこと

COCOROの【ピンピンアイズ】使ってみました!シート全体が美容液でできているのが本当にすごい!翌朝、ふっくらモチモチの目元を実感できて感動しました♡

スポンサーリンク

ピンピンアイズ

パッケージの蓋を開けると、ゴージャスな黄金色したプルプルシートが期待値を高めてくれます♪

歳とともに目元の小じわや乾燥が気になってきますよね〜。あれこれ試してみてもお肌に合わなかったり、効果があるのかイマイチピンとこなかったり。。。

ピンピンアイズを実際に使ってみると、ピリピリ感もなく、肌への負担が少なく、シートがぴったりと密着するので、家事をしながらでもリラックスしてケアできました(*^^*)

美容成分がたっぷり含まれたプルプルのシートがしっかりと密着するのでつけたまま寝ちゃってオッケー。寝ている間に集中ケアできちゃいました!

乾燥が気になる方、目元のハリ不足が気になる方におすすめです。目元だけでなくほうれい線のケアにも使えます!美容成分もたっぷりで、大満足です(^^)

COCOROピンピンアイズは↓こちらから購入できます♬

ここはぴ公式通販-馬プラセンタサプリ「CoCoRoプラセンタ」
馬プラセンタサプリの通販「ココロプラセンタ」をはじめ、美しくありたいと願う女性や更年期・PMSを笑顔に穏やかにするアイテムをお届けしています。女性ホルモンバランスプランナーが安心安全なサプリ・化粧品を開発。女性のお悩みに寄り添います。嬉しい...

ピンピンアイズココがすごい!

COCOROのピンピンアイズの主な成分は、プラセンタ、フラーレン、ヒアルロン酸、水溶性プロテオグリカン、スクワラン、ペプチドなどの美容成分が惜しげもなく入っているんです。これらの成分は、それぞれ以下のような働きがあります。

  • プラセンタ…肌の再生を促し、ハリや弾力を与える
  • フラーレン…抗酸化作用が非常に高く、肌の酸化を防ぎ、若々しさを保つ
  • ヒアルロン酸…保水力が高く肌の潤いを保ち、乾燥を防ぐ
  • 水溶性プロテオグリカン…水をたくさん抱え込むスポンジのような働きをして、肌の潤いを保ち、ふっくらとした肌へ導く
  • スクワラン…肌に馴染みやすく、保湿効果が高い
  • ペプチド…肌のハリや弾力を向上させ、シワを改善する

これらの成分が組み合わさることで、ピンピンアイズは目元の乾燥やクマ、たるみ、シワといった肌悩みに複合的にアプローチし、ふっくらとしたハリのある目元へと導きます。

実際に使ってみた感想

ぷるんとしたシートが肌に吸い付くように密着して、まるで美容液パックをしているみたい♬

ぷるんぷるんのシートはシート全体がまるまる100%美容液!しっかりと密着するのでつけたまま寝ても大丈夫。とのことだったのでそのまま布団に入り…朝起きた時にお肌の潤いに驚きました!

↓↓↓翌朝↓↓↓

シミと毛穴に悩む51歳

ふっくらと弾力が出たかな…?毛穴も目立たなくなるといいな…。

毛穴の目立つほっぺたに貼ってみようと思います!

結果は後ほど。。。

毛穴で悩む私は目元だけでなく、お顔全体のパックが欲しくなりました⭐︎

COCOROさんは私の大好きなブランド♡

ここはぴ公式通販-馬プラセンタサプリ「CoCoRoプラセンタ」
馬プラセンタサプリの通販「ココロプラセンタ」をはじめ、美しくありたいと願う女性や更年期・PMSを笑顔に穏やかにするアイテムをお届けしています。女性ホルモンバランスプランナーが安心安全なサプリ・化粧品を開発。女性のお悩みに寄り添います。嬉しい...

オールインワンも毎日欠かさず使っています♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました