スポンサーリンク

お風呂の収納〜お風呂のコスメ多すぎ問題を解決〜

美容のこと
スポンサーリンク

お風呂コスメ

皆さん。お風呂の中ってどんなもの置いていますか?

我が家は女4人暮らしなのでシャンプー、トリートメント、ヘアパック、洗顔、メイク落とし、、、
それぞれが自分のものを使うとバスルームはこんなことになります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

娘達も大きくなるとそれぞれのこだわりがあったり、それぞれのスキンケア方法があったりなので…放っておくとお風呂中ボトルだらけに…( ̄▽ ̄;)

小さい頃の時のようにこちらが使用するモノを指定することも出来ないし、増える一方のボトル達。。。

コレをなんとかしようと見つけたのがこのボトルラック!
マグネット式なので壁のどこにでも付けられとっても便利!!しかも見た目もスッキリ✨

ニトリのマグネット式ボトルラック

Amazon.co.jp
直置きのボトルが全て収まりました!

鏡の横に写っている石鹸ホルダーもニトリの同じシリーズでどれも優秀アイテムです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

これで床に直置きしなくてよくなりました

ε-(´∀`;)ホッ

ゴムポンつるつる

我が家で使用しているタオルは「ゴムポンつるつる」

ちなみに、タオルはcotton100%のボディタオルに通販で見つけたゴムポンつるつる
このタオルが意外に優秀で、角質ケアや黒ずみ予防にも役立っています!!!

「ゴムポンつるつる」は一度使ってみて欲しいです!

Amazon.co.jp

消しゴムって書いたものやちょっとした汚れも擦れば落ちますよね?その原理を利用したタオルがこの「ゴムポンつるつる」なんです。

綿100%のタオル地に特殊なゴムの粒子でコーティングしてあるので毛穴の汚れも吸着して落としてくれます!身体全身を洗うも良し、背中が痒い時もお風呂に入ってコレで優しく背中を洗います(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

顔がゴワついているな。。。

と感じたときも洗顔後ゴムポンつるつるで軽く拭くだけでお肌ツルツルになります!

ここだけの話……( ´ノω`)コッソリ、お尻のプツプツもキレイになりました(≧▽≦)

↓↓↓商品のリンクを貼っておきます(^^♪

Bitly
【楽天市場】ゴムポンつるつる ピーリング ボディタオル ボディータオル 日本製 綿 背中 ギフト プレゼント 女性 男性 毛穴 角栓 ピーリングタオル お風呂 肌に優しい ツルツル 自宅 背中つるつるタオル タオル ピンク ラベンダー ブルー グリーン 紫 青 緑:実演販売のコパ・コーポレーション
【コパ公式】 ゴムポン つるつる ごむぽんつるつる ピーリングタオル ボディータオル すべすべ 洗顔 全身 ボディ ゴム コパ コパコーポレーション ブルー グリーン ピンク。ゴムポンつるつる ピーリング ボディタオル ボディータオル 日本製 綿 背中 ギフト プレゼント 女性 男性 毛穴 角栓 ピーリングタオル お風...

お風呂の鏡

お風呂に鏡は欲しいですよね~!けど、、、

せっかく付けても曇って見えないなんてことありませんか?

そこで!!!毎回入った時にお風呂の洗剤を吹きかけておくんです!

↓↓↓

そうすると入ってる間は曇らないし鏡は水垢も付かずいつもピカピカ✨

後は出る前にシャワーで流せば曇り知らず水垢知らずのピカピカ✨の鏡をいつまでも保てます。やってみてね(๑•̀⌄ー́๑)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました