スポンサーリンク

【紀州南高梅】プレミアムダイアモンドウメ〜わたしの家は梅農家〜

生活

「梅」といえば、【紀州南高梅】ですね!

梅が苦手な末娘でも【紀州南高梅】なら美味しくいくらでも食べれてしまう。

そんな【紀州南高梅】の中でも、【プレミアムダイアモンドウメ】なるものを頂きました!

スポンサーリンク

プレミアムダイアモンドウメ

プレミアムダイアモンドウメ】とは、和歌山県日高郡みなべ町にある「ぷらむ工房」さんで、樹に実ったまま完熟を待って落ちる寸前に収穫する最高級の【紀州南高梅】

更にその中から希少な特A級、4L、5Lの特大完熟南高梅を使って、ひと粒ひと粒丁寧に手作業で作られています。

一つ一つ個別包装で、まるで和菓子のよう…

1個360円(税込)

外の蓋を外すと中からダイヤモンドをかたどった容器に金粉が乗った大きな〝ウメ〟が入っています。

ゴロンと大粒の〝梅〟

2023盛夏のご案内 南高梅・はちみつ梅の通販 わたしの家は梅農家 ぷらむ工房公式オンラインショップ
わたしの家は梅農家 ぷらむ工房 オンラインショップ「 2023盛夏のご案内 」のページです。紀州南高梅を作り続けて100余年、岩本食品・ぷらむ工房より最高級のダイヤモンド梅、はちみつ梅、つぶれ梅を通販でお届け致します。

一口食べた感想

コレは!!

果物と言ってもいいくらい肉厚で甘みもあって、ほんのりある酸味が爽やかです。

もう立派なデザートです。

あまりに美味しすぎて、〝お茶請け〟として濃いめの緑茶で頂きました。

梅と見事にマッチしたはちみつの上品な甘さで、この一粒で十分デザートとしての地位を確率してしまっています。

もちろん〝梅ぼし〟なのでご飯のお供にもピッタリです!

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました