PR

ごはんなポコ〜シングルマザーの愉快な毎日〜

スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして。3つのお宝を持つシングルマザーです。40歳、3姉妹が高1、中2、小4の時に離婚してそれぞれを大学に進学させるのにたくさんの借金をしました。その返済のために毎日夜勤の食品加工に携わり借金返済のためにダブルワークした時期もありましたが、隙間時間を見つけて全力で楽しんでいます!

趣味は「子育て」だったので最近は新しい趣味をを思いブログを始めました!まだ始めたばかりなので分からないことだらけで少しずつ進化させていきたいと思っています!楽しい事が大好きで子ども達の手が離れたらいろんな事にチャレンジして行きたいと計画中です。。。(*´艸`*)ウシシ

シングルでの子育ては本当に大変でしたが家族、友達、親戚、周りの人達みんなに支えられ今までやってこれたと感謝しています!

我が家の家訓

我が家には3つの日々の習慣と5つの心構えからなる【家訓】があります。

*挨拶はきちんとする

*朝食は必ず摂る

*玄関はいつも綺麗に

✽他人を羨むより敬うべし

✽他人を認めるべし

✽素直な気持ちを忘れない

✽自分の行いは自分に返る

✽笑う門には福来る

どれもありふれた事ですが、どれも大切な事だと思います(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました