スポンサーリンク

遠くても信頼できるスタイリストさんのいる美容院へ!苦楽園【OCEAN hair&Life】オマケ…阪神間のドライブお花見スポット

美容のこと

歳をとると何かと顔に出てきますね〜

シミ、シワだけでなく人柄まで顔に出てきちゃいます

綺麗とか可愛いだけではなく、自分の顔に自信と責任が持てるような「いい顔」になりたいですね(*´˘`*)

スポンサーリンク

久しぶりの美容院

末娘の大学進学もあって何かと物入り。

それでも人生楽しみたい私はどこかで節約しなければいけません(ŏ﹏ŏ。)

その1つが毎月行っていた美容院を2ヶ月に1回にすること!

綺麗でいたいけれど、楽しみたい(≧∇≦)

そこで昨年からやっている事がカラートリートメント!

カラートリートメントで誤魔化せていても2ヶ月も経つとやはりアラが目立ちます(>︿<。)

今日は2ヶ月ぶりに美容院に行きました(* ‘ᵕ’ )☆

どんな髪色にしようかな……?

今までのピンクバイオレットも可愛くて気に入ってたけれど、今回はイメージを変えてグレー系に!

美容師さんと相談しなが色を見て、今回選んだ色がシフォングレー

癖のあるボサボサ髪をいつも綺麗に仕上げてくれるのはこちら↓↓↓

OCEAN hair&Life

Ocean Hair&Life【オーシャンヘアアンドライフ】 · 〒662-0074 兵庫県西宮市石刎町3−3 パイン苦楽園 2階
★★★★★ · 美容院

こちらのオーナーである賀満 洋行さんにお願いしています♬

実は、何度も浮気したことはあるんです。

家の近くで〜とか…安さに惹かれて〜とか…

どこに行っても初回はなんとなく綺麗に仕上がるんです。だけど、2回、3回通うと毛先がギシギシになったり、思うようにまとまらなかったり、結局ボサボサで収拾つかなくなって賀満さんの元へ戻ってきます。

それでも快く受け入れてくれてベストな状態まで持ってきてくれるんです(*´꒳`ノノ゙パチパチ

しかも、数ヶ月放っておいてもスタイル的にいい感じに保たれているんです!

本当はクセも酷く出てきてるので、そろそろ髪質改善ストレートをしたいところですが…今はもう少し堪えようと思います(´>ω<`)

それでもここまで整えてくれるのが素晴らしい!

いつもありがとうございます!(´▽`)

そんなOCEANhair&Lifeのオーナー賀満洋行さんのすごいところは美容師としての腕と知識だけではなくて人材育成にも長けていて、彼の元でどんどんと若手スタイリストさんが育っているんです!

少々遠くても通っちゃいます(>ᴗ<)!

お花見

OCEANhair&Lifeは苦楽園の駅近くにあるので、帰りは夙川沿いに車を走らせ車内からお花見して帰りましょう♬

そのまま芦屋へ下り芦屋茶屋之町桜通りへ

今度は山側へ上がって芦屋川沿いを走り…

摩耶のロープウェイ乗り口まで上がり、桜のトンネルを下ります(*´˘`*)

あまりにも桜が綺麗に咲いていたので帰り道、あちこち寄り道しながらお花見ドライブしちゃいました(´>∀<`)ゝ

反省…(ㅎ.ㅎ )

その頃家では…

カンピロバクターに感染して発熱してから3日目の末娘

朝出かける時には少し熱も下がって37度に

それでもまだまだお腹の調子は悪くしんどそうです。

家でカンピロバクター感染症に苦しむ娘に帰るLINEをしてからのドライブ…

時間を忘れて寄り道していたらお昼をまわって帰宅したのが1時半を回り

私の帰りを待っていた末娘も、しびれを切らし自分で雑炊を作って食べ終わった後でした(^▽^;)

おまけに!桜を追いかけ、時間を忘れ、さまよっている母の分まで作ってくれているなんて!(T^T)

娘よごめんね(T^T)ありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました